数年前にしまむらで手に入れた椅子用クッション

 

 

チャチャが毎日使っています。

ジュジュ用にもう一つ購入しようと思ったら売り切れの様でいくら探してもありません。

 

 

やっとこ見つけたのを購入したら、想像以上に小さかった。

 

 

これじゃ椅子の上では危険なので、日向ぼっこ用に窓際に置きました。

使ってくれるかなーと思ったら、喜んで使ってくれました!チャチャが(≧▽≦)

 

 

チャチャには小さいと思ったんだけど、ピッタリフィットで心地よい様です。

 

 

ジュジュにはフカフカマットを置いてあげてたのですが。

 

 

とある日の朝、ブラッシングのためにチャチャを確保して戻ったら、ジュジュがクッションにおさまって日向ぼっこをしてました。

ジュジュも使いたかったのね~。

 

 

威張りん坊のジュジュだけど、チャチャに唸られると場所を明け渡すんです。

 

 

見てて不憫なので、もう1つ購入しました。

 

 

仲良く並んで使ってね♪