ブログを開こうとすると…。

 

 

しばらくこの様な表示が出て、全く動かなくなりました。

いつものごとく夫にケンケン訴えて一応使える様になったけど、根本的な解決にはなってないらしい。

Wi-Fiの調子も良くないし、どうしちゃったのかしら。

 

調子と言えば私もワクチン接種後1ヶ月もたってから副反応と思われる発疹が出ました。

「中毒疹」と言うそうです。薬疹の1種かしら。

お薬飲みながら完治を待ってます。

チャチャジュジュも順番に胃腸の不調を起こしていました。

 

 

特にチャチャ。

今までは1年に1回不調になるかならないかだったのに、今年は2か月おきくらいに戻したり下痢したりの不調が起こってます。

ほとんど自力で治す事ができるんだけど。

ひとつ気になる事が。

大好物の焼き芋を食べると、夜中に走り回る様になりました。

下痢をするわけでもないけれど、何度も走り回る音で起こされるので寝不足(;´д`)

もしかしてガスがたまって苦しいんじゃない?と夫。

 

 

消化能力が少し落ちてきているのかな。

1回だけのことではないので、かわいそうだけど焼き芋はしばらく封印です。

 

 

2匹とも横になって寝る時間が増えたし、昼間でも爆睡して私が動く音にも反応しない事もたまにあるし。

おもちゃが散乱してない日もあったり…。少しずつ変化が見られています。