5月と7月に、それぞれ9才になった兄弟。

 

 

一般的には7才からシニアと言われているけれど。

精神年齢は5才と2才と言ったところでしょうか(^^ゞ

 

プレゼントに今年も雪太郎さんにイラストを描いてもらいました。

 

 

躍動感あるチャチャと楽し気に匍匐前進しているジュジュ。

2匹ともイラストから飛び出してきそう。

数枚のお写真やビデオから想像以上のステキな作品に仕上げてくださいました。

どうもありがとう♪

 

 

こんな素敵なオマケもいただいちゃった。

可愛い♡宝物だわ。

 

毎回メモ書きにチョコッと入れてくれるイラスト。

 

 

こちらも大事に取ってあります。

 

 

世の中に1枚の宝物。

いつもありがとう。

 

 

そして届いたメガネ拭きにもイラストが。

 

 

「縦な兄・横な弟」(≧▽≦)

このイラスト見て気付いたんだけど、チャチャがピーン!と横になる事はないし、ジュジュがシュタッ!とジャンプして縦になる事もない。

お友達の皆さんは縦派?横派?