週イチペースでお腹が不調になるジュジュ。

ほとんどの場合絶食して自力で治していますが、丸2日絶食する時もあります。

そういう時はウエットフードをスプーン1杯から少しずつ、お腹をならしていきます。

そのウエットフードがコロナ禍の影響で手に入り辛くなりました。

 

 

春先にゆきさんが見つけて送ってくれたのを大事に食べてましたが、とうとう在庫がなくなりそうに。

そのタイミングでぴょんさんが違うメーカーの物だけど近所のお店に入荷したと連絡くれたので、ご厚意に甘え試させていただく事にしました。

 

 

ネットショップやメルカリでは定価の2倍3倍は当たり前。

お友達の皆さんにはお世話になるばかりで…。本当にありがとうございます。

今月の通院日、先生に聞いたらやはりヒルズの缶詰は入荷していないそうです。

ロイヤルカナンもドライフードなら今の所安定して入ってきているそう。缶詰はないって。

 

 

他にオススメはないか聞いたところ、こちらを紹介されました。

ただしこのサイズしかないそうです。

たぶん冷凍しても大丈夫らしいので試す事にしました。

 

 

先日下の前歯が1本抜けてしまったジュジュ。

 

 

チャチャとのバトルで以前抜けてしまってるので、下の前歯が3本なくなってしまいました(^-^;

ドライフードが口からポロポロ落ちてしまうし、ウンチの状態が良くなるので全部ウエットスードにしようかと相談したら、基本的にはロイヤルカナンの結晶予防のドライフードにする様言われました。

お腹の調子をもどす時だけウエットフード。

缶詰が安定して手に入る様になる事を願うばかりです。