大変間が開いてしまいましたが、チャチャジュジュ一家元気です。

ご心配おかけした方々ごめんなさい(;^_^A

 

5月と言えばチャチャのお誕生月。

 

 

茶々丸9才になりました。

 

 

たくさんのおもちゃをいただき、ウホウホで遊んでいます。

おいしいご飯もいただきました。

 

 

こんな可愛いマッサージ用肉球。

 

 

やっぱりおもちゃにされて。

 

 

無残な状態に。ゴメンネm(__)m

でも使う事はできていますよ。

皆さまありがとうございます。

 

 

端午の節句には、鯉のぼりに頭を喰われました(≧▽≦)

 

 

プレゼントのお洋服を着て菜の花も見に行きました♪

 

 

脇役の方が前に出ていますが…。

これからもジュジュと一緒に元気に楽しく暮らそうね。