金曜日の朝。

久しぶりにジュジュが食糞しました。

自分のは出した後逃げる様に去るんだけど、チャチャのは出してる最中から狙ってるんです。

洗い物してたので、手を洗って拭いて処理しに行ったら現行犯。

「あっ!ジュジュいけない!!」と大きい声出しちゃったら…。

 
 
ずっとこんな感じで遠巻きにされました。
大きい声出すと、チャチャがウンチをした自分が悪いんじゃないかと勘違いすると困るので、なるたけ出さない様にしてたんだけど。
 
 
そしてナント、チャチャに寝室のカーテンにおしっこされてしまいました(;´д`)トホホ
大きい声がショックだったのかしら。
 
 
オヤツをあげようとしてもジュジュはこの通り。
チャチャは切り替え早いんだけど、ジュジュは根に持つタイプ。
 
 
なんだかとっても罪悪感を感じてしまったけど、ジュッちゃんが食糞しなければ起こらなかったことだよね?
根に持ってもしばらくするとちゃっかり私のお膝に乗ってるジュジュです。
 
昨日はトリミングデー。
それではアフター画像をどうぞ!
 
 
ジュッちゃんいい味出してるね~(*´艸`*)
私もアキラ100パーセントやらなくっちゃ(≧▽≦)
オーリーマジックさん、今月も可愛くありがとうございました♪