ジュジュはおもちゃには興味がないんだけど。

たまにチャチャの持ってるおもちゃが欲しくてたまらなくなるんです。

 

 

本当は…。

 

 

ほとんど遊んでないんです。

とられない様に押さえこんでるだけ。

 

 

チャチャも私に訴えるだけじゃなく、奪い返しに行きなね~。

 

 

 

 

kiririnさんから。

スマホケースとティッシュケースは私のイメージだそうです。嬉しい♡

ありがとうございます。

 

 

CHIEさん、どうもありがとう♪

リュックサック背負わせたら、腰抜けになっちゃった(*≧m≦*)ププッ

遠足行く日が待ち遠しいわ~。

 

 

桃太ファミリー、いつもありがとう♪

ポストカードがとってもキレイ☆

 

 

そして呼ぶ時は来ないのに、お写真撮ってると必ず写りこみに来る仔。

そう言う時の方が良いお顔に撮れるのね。なんかクヤシイ。