ここは大事なジュジュのねぐら。

 

 

ちょっと高い位置にありお気に入りの場所。

ここはジュジュのテリトリーでチャチャが乗る事はなかったのに…。

 

 

数日前からたまにチャチャがいる事があって、思わず2度見しちゃいます目

 

 

ここのところ続いて恒例ぎゅるぎゅる祭りを開催中のジュジュ。

 

 

ちょっとおトイレに行ったすきにチャチャにとられてしまいました~。

 

 

でも違う日だけど、こうして仲良くギュムギュム入っている時もあるんですラブラブ

 

 

そうそうチャチャくん、新しいクマちゃん湯たんぽの上でウトウトしてました~。

シャッター音で目を覚ましちゃったけど、慣れてきたのかな。