お天気の良い日にベッドやブランケットの衣替えをしました。

 

 

まずは虫干し。

チェックも念入りですね~。

 

チャチャジュジュもお部屋で日向ぼっこ。

 

 

チャチャ~ビックリマークうしろうしろ~!!にひひ

 

 

ジュジュがこの場所気に入っちゃったみたい。

何度出しても入り込んでるの。

 

 

必要ないからこの柵をはずしました。

汚れてますねーあせるお掃除しなくっちゃ。

 

 

この夏用ベッドも昨日お洗濯したので片付けるよ。

 

 

ひと夏ご苦労様でした。

 

 

お陰様でジュジュは超元気になりました。

具合が悪くなる時も急だけど、ちょっと引きずったけど復活も突然の様な気がするわ。

昨日の朝はまだボンヤリしてて病院連れて行こうかなーと思っていたら、朝食後にいきなりハイテンション。

そしていつもの日常が戻ってきました~。

どうもご心配おかけしましたm(_ _ )m