ひいらぎさんのエルくんがステキなマフラーをつけていました。

お友達のこくままさんからのプレゼントだそうです。

マネっこしたくてコメントさせていただいたら、快く許可してくださったので編んでみました。



試行錯誤しながら、やっと編みあがった1枚。

幅がもう少し狭い方がいいわね。



そんな事言うからチャチャくんテンション下がっちゃったでしょ。

ジュッちゃんにもモデルさんお願いするわよ。



なかなかいいけど、ジュジュにはもう一回り小さい方がいいね。



ポンポン後ろにしてもいいねー。

毛糸のお色のせいで、ちょっとムチ打ち患者さん風だけどあせる



チャチャジュジュ首が長いので、これからの季節の防寒に良さそうですね~。

サイズもわかったので、続けて編んでみます。


すてきなマフラーのヒントをくださって、こくままさんありがとうございました。

頑張って編んでみますね。