昨日はポン太に「オメデトウ」をありがとうございました音譜



ポン太が最後に口にしたのがカスタードクリーム付きのシュークリームの皮とハーゲンダッツのバニラ。

お供えしてチャチャジュジュとハッピーバースデー歌った後は私のお腹におさめましたにひひ

たくさんの方に「ポン太くん」「ポンちゃん」ってお祝いしていただいて、私も幸せですしあわせー




ドタバタギャンンギャンしてると思ったら静かになりました。

ナゼかと言うと…。



面白いものをゲットしたから。

ジュジュを撮ろうと思うとサッとやってきてフレームインするチャチャにひひ



楽しそうなところ申し訳ないけど、それはおもちゃじゃありませんよむっ

でも静かだしジュジュだと破壊できないからほっとこうと思ったら、再びドタバタギャンギャン始まりました。



ハッハ~ン、チャチャが横取りしたのね。



それはジュッちゃん、怒るわね~むかっ



違うけど、ジュジュが苦労してゲットしたんだよね。



チャチャくん自分じゃ盗らないのに、ジュジュが盗ったの横取りするなんて、案外ブラックだね。




それにしても毎回犠牲になるのはこの紫のピンチ。





ジュジュは紫がお好きなのかしら。