昨日は嬉しいお届け物が2つありました音譜



弥一郎くんのポストカード。

毎回毎回可愛くって待ち遠しい~ビックリマーク

そして仕草がなんとなくジュジュに似ているので、ものすごく親近感を感じます。



いつもオマケをつけていただいて、どうもありがとう。

水彩画のバック、ピンクもステキねー。

カレンダーももうすぐ発売されるそうです。

楽しみだな~。買いそびれない様にしなくっちゃニコニコ


カレンダーといえば、365カレンダーも届きました音譜



チャチャくんは1月19日。



ジュッちゃんは4月18日。

お友達もたくさん載ってて、毎日眺めるのが楽しみでーすニコニコ


さてさて昨日の事。

夫は仕事に行ってしまい、私も用事があるので家をあけられないので、皆でぼーっと過ごしてました。

お日様の位置が低くなってきて、お部屋の奥の方まで陽が届くようになってきましたね~晴れ



チャチャくんボ~ッと日向ぼっこ音譜



あらま、そうですか。



人気の場所だねー。



結局チャチャがお昼寝してました~ぐぅぐぅ

一緒に寝たくなっちゃうよー。