つなぎ姿を上から見たら…。



ジュッちゃん細いね…ショック! うなぎ犬みたい。

現在2キロを行ったり来たり。

体格からすると2.3~2.5キロくらいあってもいいんじゃないかな。



チャチャくんはダイエット食にフードを変えてから200グラム増えました。ナゼ!?

その後100グラム落ちたけど。

うっすらウエストのくびれが見え始めてます。



「うなぎ犬ってシツレイじゃないむかっわんわん
ゴメンゴメンにひひ

ジュジュはお腹の調子を崩すとすぐに体重減っちゃうから、もう少し増えるといいねー。



関係ないんだけど、可愛かったので…。



朝食後のマッタリタイム。

ついついカメラを手にしちゃいますあせる