「おはようわんわん「ございますわんわん

昨日もお日様が出てきたので、遠出しようと思ったのですが…。

思いのほか風が冷たかったので、いつものランに行く事にしました。


ランについたら木々が風よけになるみたいで、さほど寒い思いをせずに遊べましたよニコニコ



昨日はヒナちゃんにも会えました。

ヒナちゃんのママさんはワンコにモテモテラブラブ

チャチャも大好きなの。



ジュッちゃん、今日は迷彩柄のパンツをはいてちょっとカッコつけました。

いつもなんとなくモモヒキはいてる風に見えちゃうんだものにひひ



チャチャくんの顔爆笑



タマシイ抜く事も忘れちゃったのね。





でもボール遊びも楽しくできました~。


ランで遊んだ後はー。



コタカフェさんでランチナイフとフォーク

もうテラス席は限界かな。



カフェでおりこうさんにしてくれてたので、河原でお散歩足あと

オチリ合わせがカワイイね~ラブラブ!



ランではほとんど動かない樹々丸さん。

リード付けた状態だとグイグイ行きます。



チャチャは逆にリード付けたお散歩は苦手あせる


ランにお散歩、それぞれ楽しんでくれたかな~音譜