昨日もお日様が出てきたので、ドッグランに行きました車



さっそくボール遊びを楽しむチャチャ。

その時ジュジュは。



またまた好かれてしまい、テンションが下がってしまいましたダウン



私が誘導すると気を取り直してメールチェックメール

その後ろでジュジュを見守る様なチャチャ。


そのチャチャくん、最近ちょっと困ったチャン。



ネットの向こうの子に対して吠えるようになってしまったの。

同じスペースの子には吠えません。

ネットがあるから強気なのかなガーン



チャチャくんが吠えかかっていたのは、夫の同僚の子のラムちゃん音譜

とっても穏やかな11カ月の女の子。吠えちゃってゴメンね~あせる



ラムちゃん、人の子の様に上手にだかさってますニコニコ



ジュジュも抱っこしてもらいましたべーっだ!




チャチャもジュジュも少しずつ慣れてきてるね。

気が向くと追いかけっこもしています。


雪がふる前に、もう少し慣れるようにセッセコ通いましょうね。