2ワンが起きてきましたね。



「おはよーわんわん

「今日も遊びに行かれるはてなマークわんわん


お日様出たら行かれるよ。



車が真っ白、氷漬けみたい雪の結晶



チャチャくんのサインにひひ



お日様出てきたのでドッグランへGoDASH!



貸切状態で、珍しくジュジュも走ってました。


すぐにヒナちゃんがやってきましたニコニコ






あらら~、なんかいい感じ?ラブラブ

昨日はヒナちゃんちとウチだけの貸し切りでした。



あれ~、ジュッちゃんどうしたのかなはてなマーク



「またヒナちゃんに会えるかな…わんわん
ウン会えるよ~。

お友達ができてよかったねーニコニコ



「ジュッちゃんは恋わずらいだよ、きっとわんわん

そう言うチャチャくんはヒナちゃんの優しいママさんが大好きだよね。

ダッコせがむくらいだもん。今日もマッサージしてもらってウットリしてたね~にひひ


気温はヒトケタ台でも陽が射すと遊べるね。

来週も一緒に遊べるとイイね。