一昨日嬉しい第一報が届きワクワクして待っていたら。

昨日臨時特大号が発売され表紙を飾らせていただきました~クラッカー



雪太郎編集長 ありがとうございます。

写真撮影にご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。

凛々しく見えて、とても嬉しいな~音譜


さてさてこの冬、部屋着でツナギデビューしたジュジュ。

とても着心地よさそうだったので、チャチャの分も一緒に追加購入しました。




チャチャくんちょっと照れ気味かなにひひ

キミは本当に胸板厚いね~ショック!

さてもう一枚



ワイルドォ~、カッコイイ~ラブラブ

若干、武井壮ふうですが…にひひ


ウ~ン両方ともピッタリパツパツだね。




ジュッちゃん、いきなり張り切らないで~えっ



うん、ジュジュはちょっとプカプカするけど大丈夫そうね。



ワイルドジュッちゃんもイイね~ラブラブ

タンクトップ部分がメッシュなので、重ね着用にしようと思います。

迷彩って何にでも合いそう。コーディネートが楽しみね~音譜

「コーディネートはこーでねーと」…必ず言いたくなりませんか?


結局チャチャの方は一度返品して、ワンサイズ大きいものを買い直しました。

トリミング直後の試着だし、タグも取ってないし。

条件はありますが、返品を受けてくれるのは助かりますネ。


12/8 10時まで先行割☆No15ダメージプリントストレッチつなぎ【メール便2枚までOK】【...
¥1,296
楽天

迷彩インナー付パンツ&スカート【メール便2枚までOK】【メール便可a】
¥2,376
楽天

ジュジュはNSサイズ、チャチャはNMLサイズです。