雪太郎さんがブログ上で発行している、ワンコ界のトレンディー雑誌「月刊 大樹」

その表紙モデルを募集していると小耳にはさんだので、チャレンジしてみたよ~。

先日の紅葉狩りで訪れた仙台市の賀茂神社。立派な大樹がたくさんありました。木


その時の様子を1部ご覧くださいカメラ



案の定、私の姿を追ってバタバタの2ワン。

そうなる事はすっかりお見通しのまめママがリードをバトンタッチしてくれました。




ウ~ン、応募はしてみたものの…。

はたして採用されるのであろうかショック!


トトちゃんも撮ってたから応募するかなー。

トト姉ちゃんなら写り込んでても採用されそう音譜




これは…採用は無理かなあせる

マメパパさんはまめくんの事を溺愛しております。

私が今まで会った中で1番の溺愛ぶりかも~。安心するわーにひひ

そのまめ蔵くん、本日お誕生日です。オメデト~クラッカー



その様子を眺める姫ちゃん。

ふと見ると姫ちゃんってこうして仰向けダッコされてる事が多いわ~。

赤ちゃん抱っこじゃなくて、完全に水平に仰向け。ラクなのかしらはてなマーク

でも…可愛くってパクッビックリマークってしたくなっちゃうよ~にひひ





かりん家はたくさんのネタを提供してくれます。



かりんちゃんの様子がヘンだと思ったら、神様にケンカ売るだけでなく枯れ枝とも戦っていました。



でも手ごわい枯れ枝でママ達にも手伝ってもらい、事なきをえました。

怪我しなくてホッword_ho1


この日も待ち合わせ場所を間違え、まめ家に迎えに来てもらってました。

「賀茂神社」待ち合わせなのに「間違えて熊野神社に行っちゃったのぉ~」

「もうやっだ~juncinさんたら~」と大笑いしてたんだけど、我が家も含め5家族中4家族は熊野神社を目指していた事が判明。

賀茂神社のHPの電話番号が「熊野神社」になってて、ナビに導かれるままにみなそちらに向かってたの。

皆さまもどうぞお気をつけて!