先週の土曜日はトリミングでした。

チャチャの毛量が増えたのは嬉しい事なんだけど、コシのないホワホワな毛が多いのですぐに毛玉になっちゃう。

トリマーさんと相談の結果、思い切ってボディーも短くしました。



チャチャくんハト胸ね~。

スッキリもなかなか良いではないの音譜



ボディー短くすると、頭部とのバランス崩すかと思ったけど、キレイにつなげてくれました。

後頭部がカワイイラブラブ




ジュジュは変化ナシ。

ちょっと男の子っぽく仕上がったかなはてなマーク



このジャージ、すでに体の1部と化してますあせる




ご褒美にあげたチューデント。

チャチャは自分の分をさっさと食べて、ジュジュのを狙ってますむっ

適当なところで回収しようと思ったら、サッとチャチャが奪い去ってまさかの丸呑み叫び

チュデントをほぼ2本食べた事になるのでハラハラドキドキだったけど、全く問題なし。

チャチャの胃袋は頑丈なのね…。

お夕飯は減らされましたとさちゃんちゃん