仙台市泉区にある賀茂神社に紅葉狩りに行ってきました~。


赤い鳥居に負けないくらい真っ赤に色付いた紅葉もみじ

見応えありましたよ~。



ワラワラご挨拶が始まってますが…。


今回まめママのお声かけでご一緒したメンバーです音譜


6ワン11人で楽しい紅葉狩りとなりました音譜


今回の集合写真です。

マメくんジュジュの事が気になる様ですべてのお写真でガン見目


こんな光景も見られましたにひひ


アイドル撮影会にひひ


モデル撮影会。ステージママさんがパパさんに指示を出しているところにひひ


いつもながらビシッと決めてるまめ蔵さん。

ツイードのコートがステキ。




恒例、我が家の男衆ラブラブ




それでは紅葉狩りをしましょうね。


か・かりんちゃん、違うから~~~あせる

かりんちゃん、境内に響き渡る声で神様にケンカ売ってました~アセアセ


チャチャくんぬけがけ~。姫ちゃんと良い雰囲気~ラブラブ




「月刊 大樹」の表紙に応募しようと思い撮ったお写真。どうかしら…。


缶ビールを飲みながら~、ってウソウソエヘ

juncinさんだからそう見えちゃった。多分カメラを構えているんだと思います…たぶん…ビール


裏側からみるモミジ。グラデーションが表よりはっきり見えてキレイキラキラ




姫ママがチャチャを抱っこしてくれている時。

後ろで姫ちゃんがママの事をずーっと見ているの。

もう愛おしくて涙出そう泣き笑い


真っ赤なきれいな紅葉を楽しく堪能する事ができました。

セッティングしてくださったまめママとパパさん、どうもありがとうございました音譜

来年もみんなで楽しめるといいな~もみじ