巷で話題になっている謎の生命体。

水戸市にも表れ、先日は宮城県辺りで目撃されていた様ですが…。



我が家でも目撃されました!!



我が家のはオレンジ色の物体です。



大変!チャチャくんピーンチあせる



可愛いナゾの生命体はジュッちゃんでした~にひひ

でもチャチャくん本気で逃げてたねー。

怖かったのかなはてなマーク



その後フツーにご飯も食べてました。

うっとおしくなかったのかしら…。


ランフリーさんからドッグフードが届きました。



申し訳ありません、1つ訂正がビックリマーク

前回届くまでに1週間以上かかったとブーたれましたが…。

ランフリーさんのフードすべてMサイズが標準だとばかり思っていたら、チャチャのダイエット用のフードはSサイズが標準なの。それをMサイズで注文してたので、少し余分にお時間かかった様です。

今回はSサイズで注文したので4日後には到着しました。

申し訳ありませんでした~ごめんなさい







どうしようかな~と思って昨日は載せなかったけど…。

ポンちゃんの首輪。リードは処分したんだけど、首輪はお骨と一緒に残してあるの。

見るとやっぱり会いたくなっちゃうなーしょぼん