パソコン復活しました。

何の事はない、1度完全に電源落としただけで…。な~んだむっ


日曜日のドッグランのお話です。


朝イチで行ったら30分くらい貸切状態音譜


兄弟で仲良く探索中。


いつの間にか枯葉がいっぱい。


熱心にお手紙読むので、いつもお顔に何かつけてるね~にひひ


チワワのラブくん、6カ月。

楽しそうに、ピョンピョンはねるように走る元気な男の子。


チワワのポンズくん、2歳も加わってご挨拶大会。


お隣のフリーゾーン。

まるでヨーロッパのお庭の様。優雅でした~ラブラブ


ペキニーズ3匹、シーズー4匹の団体さんご入場~。

チャチャくん腰引けちゃってるねにひひ


みんな穏やかでマイペース。

枯葉もだけど、お友達のお洋服でも秋を感じますね~。

1時間半ほど遊べました音譜


入口の木も真っ赤に紅葉してましたもみじ

入る時には気がつかなかったー。


週末は雪雪が混じるかも、との予報が出てます。

あと何回こられるかな。