清和県民の森✳︎村のピザ屋カンパーニャ | Happy Life〜日々のつれづれ日記

Happy Life〜日々のつれづれ日記

2012年 男の子出産。専業主婦してます。子育てしてても自分の時間も楽しみたい♪(´ε` )食べること飲むこと大好き☻
育児と日々のつれづれをマイペースに綴っています*・゜゚・*:

日曜日、君津の清和県民の森へ行って来ました🌲


主人は車内で仕事したいって言うから行きは私が運転🚙
ほぼ到着したけど最後の最後がどこに向かったらいいかわからず主人にバトンタッチ💦
{3F196BA8-8C5B-43C3-A8B0-30D70EAAD59B}
キャンプ場の人にカブトムシどこにいるのか聞いたらいつもは沢山いるんだけどなんと今年はまだ1匹も見ていないと、、😱


時間も昼間だし家でカブトムシ飼ってるし、いなくても採りに行くっていう経験が大事と思って連れてったけど、、、まさかの最初から期待ゼロ😭


とりあえず長袖長ズボンに着替えて虫除けして、森の中散策🌳
{C221C0FF-7A6F-436E-8A68-C72838317E71}


本当に全くなんにもいない、、、😱



諦めてバッタ採りに夢中な子供たち、、、
{46A9A8B4-0024-4B52-AF68-B69F238C0704}


この後も大量に捕まえていました💦
{472DC4BF-B239-4F23-ACCB-131EBBCDF16F}


駐車場に戻ったら、何かに食べられちゃって頭だけのカブトムシが、、、😭
{538814C5-35AE-4489-9D21-0B89D44E7FF8}


しょうがないから豊英大滝で軽く水遊びしようとまた森の中へ、、、
{B26337AA-228C-4B9D-96A9-2FC2F55228DF}

そしたらあるはずの場所に今度は滝がない😱
後で調べたら後少し先まで進めばあったらしい、、、


結果、森のお散歩しに君津まで、、、笑



夜ご飯はピザを食べに、村のピザ屋 カンパーニャさんへ🍕
{9AD0EEC5-A2DC-4B9C-B362-BAC002BD6247}


古民家を改装していて素敵😊
{14A9DBCB-5B55-4DD7-A97E-02183DFA0DFE}

テラスはペットオッケー👌
{33C65A30-0AAE-420E-8687-9267E5863A97}


{B87853EE-6458-48A3-9D58-55E6AAB347FE}

地元産ベビーリーフと無菌豚をお店でスモークしたベーコンがオススメだったので、サラダとピザで頼みました
{8D224943-67A2-4273-A946-EA24B6781CFB}
ベーコン美味しかった〜😍


マルゲリータ
{38DD1614-9C67-4854-8E3D-E8EFD04BBBC7}


ビアンカハーブ
{136B5D11-ED68-4469-B920-F67D87BCAF54}

クワトロフォルマッジ ゴルゴンゾーラ
{6AD4F74E-53B0-4383-AD27-D63AD42EB002}


ボロネーゼ
{33A1D94E-D152-4A01-98FE-B63F837653CF}

子供たちペロリと食べてしまい足りなくてまたマルゲリータ追加。


本格ピザ窯で高温で一気に焼き上げていて、生地はもっちもち、チーズにもこだわってらっしゃるので、どれもチーズもたっぷりとろっとろで美味しいピザでした😍



そして先日お誕生日だった私のお祝いもサプライズしてくれました!
子供たちが急に並んで「ハッピバースデー トゥーユー ルンルンハッピバースデー トゥーユールンルン」って歌い出して、とっても可愛かったしとっても嬉しかったー💕
{FE079A5C-EC81-4EF5-9ED7-6492E3A7D17B}

みんな本当に本当にありがとう〜🎁💕