子育てmamaのつれづれ日記

ブログの説明を入力しま

NEW !
テーマ:


息子のお目当てのプールへ浮き輪



まだ5月だからか空いてていい~♡
{F9F871E3-449C-4D0C-84A1-7CFE9F28DACE}


{6743BC96-9CA7-4817-B7CD-8187515A0E79}

メインプールに行く前にボールプールでひと遊び口笛
{40A2F536-86B1-456A-8471-995F8846184C}

浮き輪をレンタルしていよいよ全長60mのメインプール♡
{B8BF79B0-8D9C-4B3B-8F16-638DDF13530A}

1時間おきに10分間波のプールになって高さ1.2mのビッグウェーブがくるから楽しすぎたチュー
{93CBB813-5714-454F-8C4E-3CB425469F69}

息子は最初の2回は怖いって泣いてて私たちが波に入ろうとすると「行かないでぇー!!!(>_<)」ってめっちゃ泣き叫んでたけど、最後は波打ち際で楽しうに笑ってたから良かったおねがい
{C7773FCB-D537-4607-A072-70FBD9FAE6E8}

プール内のレストランで軽く食べて飲んで、
{C3C591E7-F683-40A9-A153-CF6BD984D068}


{CE10905B-E192-41C9-9765-7383C82EFDB0}

波を怖がってた時に食べたからちょうど波音がザザ~っていい感じに聞こえてきてリゾート気分満喫♡
{C227BE2A-3937-4CBF-8E5E-0E37C83C1FE8}

キッズスペースも充実していて、
{5B03B2F7-E5A2-454A-9CBA-E5F61A5AA02D}

絵本もあったり小さな子供がいても安心して楽しめるプールでした(≧∇≦)
{E45F481F-D06B-40D9-8053-B7C4203F16C5}

夜はガーデンチャペル ZONA のライトアップを見にお散歩へ
{9BF8EA56-569B-46C1-BA5E-FC5B80375C2F}

世界的なデザイン賞「D&AD賞」を受賞したというチャペルが土曜の夜だけ一般公開され、幻想的なチャペルを見ることができましたおねがい
{8D656DDF-2E96-4495-9FB6-B41B274EA651}


星空の下をお散歩した後はもくもく湯へ温まりに♨️
{F4C4C74C-BA4E-41F9-A89B-F59059B4B1BE}
露天風呂は混浴になっていて家族で入ることもできましたニコニコ


夜はピーマン通りもライトアップされていて昼間とは違った雰囲気で素敵
{23A052E2-13A5-4592-8CF7-FE1FE0152A8E}

山梨・長野をワインで旅するワインショップ YATSUGATAKE Wine houseでワインを買ってお部屋に戻りました赤ワイン


息子が寝た後に大人のワインタイムの始まり~♡

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。