沖縄✳︎夕陽と居酒屋ちぬまん別邸と花火 | Happy Life〜日々のつれづれ日記

Happy Life〜日々のつれづれ日記

2012年 男の子出産。専業主婦してます。子育てしてても自分の時間も楽しみたい♪(´ε` )食べること飲むこと大好き☻
育児と日々のつれづれをマイペースに綴っています*・゜゚・*:

沖縄旅行2日目、


この日は夕陽も見れてすっっっごい綺麗でした♡
{4352200C-646E-4CDC-A4F5-8FF2AD3549CD}

ビール飲みながらこの夕陽は贅沢すぎる〜♡
{C049E778-84F0-4566-A5C7-210F672094B5}


{4FA3076C-DB6F-45E7-A1B9-7B364239CE97}

すっかり日焼けした2人
{CF8601FD-9AF5-49BB-8D28-E982931D4C5F}

夜はホテルから歩いて行ける近場の沖縄料理屋さん ちぬまん別邸で夜ご飯生ビール


お通しはもずく、ジーマミー豆腐、ミミガーと沖縄ずくし(≧∇≦)
ど定番の沖縄料理ばっかり頼みましたニヤニヤ
{07FAD151-1D5B-4F55-A877-FDB5D9BEB939}
紅芋コロッケは美味しくて息子もめっちゃ食べまくり〜

生唄もあったり沖縄感たっぷり楽しんで満足満足♡
{8E5A9689-B494-4CD1-A0DD-3D03206C86F3}


{B9D8B735-858C-4AF3-8766-9453C8FF0CBA}
店内はほぼ全員小さい子連れだったので騒いでも気にならなくてのんびり食べられました^_^


ホテルに戻ってまた花火(≧∇≦)
{E281B9BB-1DF7-43B3-98D4-C67954EC8981}

線香花火大会はまたしても息子が1番最後まで消えずに優勝(≧∇≦)
{95D1664A-F8F6-41B9-8939-8584D79C59A8}

その後はのんびり生演奏を聴きながら
{7EFAF471-0AC5-4C78-B3C3-17CD364DA4B2}

レジデンシャルクラブのサービス券でカクテルと息子はソフトドリンクを飲んで2日目も満喫♡
{324C791E-33D7-4522-9349-0C80A5C4CEB3}

2泊だけだし息子はまだアクテビティできないからホテルと近場でのんびりな沖縄満喫♡