アンリちゃんとご飯♡ | Happy Life〜日々のつれづれ日記

Happy Life〜日々のつれづれ日記

2012年 男の子出産。専業主婦してます。子育てしてても自分の時間も楽しみたい♪(´ε` )食べること飲むこと大好き☻
育児と日々のつれづれをマイペースに綴っています*・゜゚・*:

昨日は急遽ママ友のアンリちゃんと夜ご飯食べようってことになって5時から入店♡


もつ焼き屋に行ってきましたニコニコ


子供たちもいっぱい食べて、テーブル席だったけど食後も比較的おとなしく折り紙したり仲良く遊んでくれてて2時間だったけど美味しく飲んで食べられて楽しかったーチュー


ちょうど旦那も地元で19時から飲みだったから、アンリちゃんとバイバイしてから旦那を待ちたいと言う息子を連れてストーカーのようにお店の前で待機w


10分くらい待ってたら旦那到着!まさか嫁と子供がいるとは思わないからびびってたけどギュー♡して抱っこして息子は満たされて、
「はやく かえってきてねー!ばいばーい♡」ってあっさり退散w


帰り道、またいつものカラオケの前で
「うたいたいルンルン」となり、、


{ECA7E509-418D-486A-98E7-99350A1B559D}

1時間歌って、私は焼酎2杯も飲んでしまい酔っ払い~


息子と2人で楽しくカラオケして飲んでご機嫌に帰るなんて昔は想像もできなかったけど、本当大きくなったなぁ(>_<)



アンリちゃんが教えてくれたアプリで顔が入れ替わるというめっちゃ面白い写真撮ってくれて爆笑~
{0277C0AE-9E66-438D-B577-A95E72AAC0DC}
息子の顔風の私、こんな顔の女の子いそうだしやっぱり私に似てる?w



早速アプリをダウンロードして、旦那と息子で撮ったら、、、
{42F01B25-AE4F-49DA-85C7-12E31ED742CA}

微妙に違うけど旦那の顔風?になった息子が面白すぎたwww


こうやって見ると私と入れ替わった息子はそんなに違和感ない?けど旦那風な顔の息子はおっさんやん!!そりゃ旦那がおっさんだからしょうがないかwww

{5E930191-D94E-4211-8F6F-1A7D97980AE4}
あ~面白いw


他にもこんなのとか、
{F8F634E2-DD50-4B41-8680-5A6E7D407823}

こんなのとか、
{BF37DCBE-C86D-4190-AA88-6B678341CF45}

こんなのとか、
{E0A79870-77B4-46F9-923B-D1BD01B77AA5}

やっぱり顔入れ替わるのが1番面白い笑い泣き