昨日は満開の桜の下を歩いて、結婚披露パーティーへ。
やっぱり、花嫁さんて、いいね。
諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-__.JPG

美しかったです。
そして、忘年会以外でこんなにふしぎ発見!まわりのみんなが集まっていると言うことも新鮮で、純粋にとっても楽しい会でした。新婚のお二人、おめでとうございます。

で。

人には新婚旅行どこ行くの?なんて質問をしておきながら、私たち夫婦は、実はまだどこにも行っていないのです。二人とも自営業と言うこともあり、中々前もって思いきったお休みを取る、旅行の計画を立てると言うことをする勇気がないのと、私だけで言えば、仕事であちこち行かせて頂いていることもあって、いまいち新婚旅行に対して貪欲になりきれない夫婦なのです。でも、このまま行かないと、それもなんだしなぁ。ていうか、結婚何年目くらいまで、新婚と付けていいのかしら。そろそろ2年間を終えて、3年目に入ろうかと言うところ。3年目、ならばまだ大丈夫?(苦笑

それと、一昨日見た映画の話をはやく書きたいなと思いつつ、今日もあれこれしていてこの時間。明日こそは!と思っていますが、内容があまりにも濃く、ひと言では話しきれない気がするので、きちんと書いてお伝えしますね。待っててね。

ではでは。

やばいやばい、今見たらブラッサムの綴り間違ってるじゃん!
日付が切り替わる時に慌てて更新するとこれだよ・・・。
慌てて訂正。そのまえにコメントで訂正されてたね。
ご指摘サンクス、お恥ずかし(汗。