今日の表参道ヒルズでの募金活動にご協力頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
募金活動と合わせて、ちょこちょこ来てくださった皆さんとお話もできたし、楽しく務めさせていただきました。
私がした事は、募金してくださった方にお花を渡すという、本当にそれだけのちっぽけなことでしかないのだけど、皆さんからお預りした大切なお金はきっと被災地の皆さんの役に立つはずです。そこに立ち会う事ができて、幸せな時間でした。ありがとうございました。

また、控え室の女子校状態、否、秘密の花園状態に、ついつい興奮を抑えきれないと言う、違う意味でも幸せな時間でした。キレイなお姉さんやかわい子ちゃんだらけで、なんと言うか、目のやり場に困るくらいふわふわピンク色した空気が漂ってました。思わず、ぽーっとしちゃって、みんなに一緒に写真撮って下さいーってお願いできなかったよ…私って(苦笑。

なので、とりあえずワンショットですが、今日の私をのっけておきます。

photo:01



そうそう、一瞬、皆藤愛子さんが私の隣でお花を渡す係をしていたのだけど、ファンの方から、
「明日(あれ、今夜っていってたっけな?)の天気は?」
と聞かれ、確か、
「雨だと思いますー♡」
と即答されてて、さすがだわ~と思いました。いつ何時どんな質問が飛んできても、愛らしくプロフェッショナル!

なんだか私も元気貰っちゃった(笑。