数日前、当地の国内線の飛行機で某所Aから某所Bへ移動するはずが、お天気が悪くて某所Cへと着陸してしまい、そこから天気の回復を待って改めて某所Bへと飛ぶ、なんていうアクシデントはあったものの、国内線は飛行高度が低めなので、窓際の席で景色の変化をたっぷりと楽しめて、むしろ個人的にはお得な気分で某所Bにたどり着きました(笑。
撮影スケジュールもわずかの調整をしただけで、その後至極順調に進んでます。
その撮影もあと一日を残すのみ!

皆さんからのここどこへの60件以上のアンサーコメントに感謝したりニヤニヤ笑みを浮かべたりしつつ、当地のミステリーをハンティングしてます(笑。
ありがとうねー。元気頂いてますっ。

そんじゃ、最終日も頑張りまーす!
住人のみんなもお体ご自愛あれ。
じゃあねー。