ただいまー!!
無事に日本に帰ってきましたよー。現地出発便がキャンセルになったので、まさか中国の二の舞になるのでは!?と怖かったのだけど、すぐに振り替え便が準備されて、当初の予定より2時間程度遅れただけで帰って来れました。今日の東京はあったかかったですね。車で移動している時は、窓からお日様さんさんで汗をかいてしまいました。
帰ってきてからすぐにお風呂に入って、湯船で少し眠りかけてしまったので、そのままシーツ変えたてのふかふかベッドに潜り込み、お昼寝(夕方だったけど)してしまいました。飛行機の中であんまり眠れなかったし、今日のはなんだか妙に疲れる座席だったので、ベッドに体を伸ばして眠れるというのはすっごく幸せだわ~♪と思いながら、寝てました。心地よい眠りってなんでこうふっくらとした気持ちになるんでしょう。しわわわわわせー。
さあて、早速締め切りが迫っているので、あっちに行ってこっちに行って時々友達とごはんを食べながら原稿を書きますよーん。この調子だと、すぐに年が明けそうだ。
帰国してすぐに母親と電話で話したら、帰ってきて欲しそうだったのでなるべく早めに大牟田にも帰れればなぁ。でも、私の場合、年明けすぐに仕事じゃないし、せっかくならマイレージ使いたいしなー(←庶民派)。また、3が日を外して帰るのが濃厚かも。・・・っていうか、そのまえにクリスマスや忘年会もあるし、ほーんとに、あっという間に2008年になってそうな予感。新年を迎える準備もちょこちょこ、始めなくっちゃ♪
師(モロ)も走る師走っす。