そろそろ次の旅が近づいてきました。衣装合わせや打ち合わせ、旅の準備などが始まりました。う~ん、この旅も楽しそうですよぉ。
むふふ。

と、その前に4月7日は、マヤ文明のふしぎを発見!
メキシコ~グアテマラ~ホンジュラスの3カ国を回ってレポートしてきました。(あ、でもグアテマラは移動中に通過しただけだった。)これはまた後日少し詳しく宣伝しましょうね。
こちらも、むふふ。

そして最後にもうひとつ、むふふ♪
それは、明日、皆さんに発表したいと思います。
乞うご期待!!

私の夢のひとつが、叶っちゃいます!
何でしょうね~?
(相変わらず答えの想像のつかないクエスチョンを出す意地悪な私)
む・ふ・ふ♪♪

それとは関係ありませんが、昨日は友達4人で森下の『みの家』に桜鍋を食べにいってきました。おいしかった~。桜を満喫しましたよん。お店の中はとっても風情もあるし、なんと言っても美味しい。日本酒がよくあうんだなぁ、これが。


そしたらその帰り道。なんと、本物の桜も。


ちょっと早い夜桜。蕾を膨らませた桜並木の中にこの一本だけが満開。友人達はそれぞれに携帯を取り出してパシャパシャ。ほろ酔いに桜。ちょっとだけ冷たい風。いい季節になってきました。