シュトーレン好評でした | 西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

シュトーレン好評でした

こんにちは!ママと子供のパン教室「Peek a boo!」の神谷奈浦子です。

嬉しいお客様の声をいただきましたニコニコ

お嬢さんのAちゃんと一緒にシュトーレンを作って下さったMさん。
さっそく周りの皆さんにプレゼントなさったそうです。
ママと子供のパン教室★Peek a boo! 子連れOKパン教室 兵庫県・武庫之荘(西宮・尼崎・伊丹 近郊) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは
火曜日はありがとうございました。
持って帰ったシュトーレンは、
ママ友にもおばあちゃんにも喜んでもらえるし、

長男はこれを楽しみに幼稚園から帰ってくるほど喜んでもらい
私も感無量でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長男くん、「今日はママがパン教室で美味しいシュトーレンを作って帰る」って、
ウキウキした気持ちが伝わってきますニコニコ

そうなんです。
こういうのが、私が皆さんに提供したいことなんです。

大人になっても消えない、ママの手作りパンの味。
ウキウキして帰った幼稚園の帰り道。

きっと、彼にとって、ママとの大切な思い出になると思います。

彼が大きく成長したとき、ママの作ったパンの思い出が
「自分は愛されて育ったんだな」という確信になる。
これが将来、彼を守っていくんだろうなって。

ママに愛されて育った記憶そのものが、将来この子を守ることになる。

これが、私のパン教室で提供したいものです。
あ~~~、なんか すっごく満足!!!!
ちゃんと仕事したって気分です。
サイコーー!!

Mさん!
本年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
Kさんと、Yさんにもよろしくお伝え下さいませ。

いつもペタありがとうございます。
ペタしてね