株式会社ファイブテイルズ    イビサソープ | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社ファイブテイルズさんの  イビサソープ  を試す機会をいただきました。

20180225_160154.jpg

薬用成分とジャムウ成分のWの効果で、デリケートゾーンのにおいや肌荒れ、ニキビを防いでくれるお肌にやさしい泡タイプのボディソープ。

効果・効能:
皮膚の洗浄・殺菌・体臭・汗臭および、ニキビを防ぐ


~イビサソープの成分と特徴~
・臭いの原因の雑菌を除去する2つの成分配合。

イソプロピルメチルフェノール:抗菌・殺菌成分。ニオイの原因になる雑菌をしっかり殺菌し、ニオイを元から断ちます。
グリチルリチン酸ジカリウム:肌荒れやニキビを防いでくれる薬用成分です。また、甘草の根から取れる自然由来の成分が、お肌にやさしく作用します。

・6つのジャムウ成分配合。

オトギリソウエキス:保湿・整肌作用
オウバクエキス:抗菌作用・清浄作用
セイヨウハッカ葉エキス:抗菌・鎮静・整肌
オウレンエキス:消炎・抗菌・肌荒れ防止
チャエキス:防臭・殺菌
ハチミツ:保湿・美

・5種類のビタミン配合。
天然ビタミンE:抗菌作用・エイジングケア・潤い
L-アスコルビン酸2-グルコシド:ビタミンC誘導体・コラーゲン合成促進
リン酸L-アスコルビルマグネシウムビタミンC誘導体・美白ケア
ビタミンA油:保湿・エイジングケア
テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル:ビタミンC誘導体・保湿・美白ケア

・やさしい無添加添加使用。

合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・界面活性剤

・厚生労働省に認められている医薬部外品。


20180225_160222.jpg

使用方法は、ポンプから2〜3プッシュを手のひらに出し、デリケートゾーンにそっと泡を乗せるように、やさしく洗います。そのまま10秒ほど待ち、お湯でやさしく流して完了!

20180225_160320.jpg

※3分泡パックがオススメです!

柑橘系のさわやかなとてもいい香り~

固形石鹸は、泡立てるのは結構面倒ですが、こちらは、泡タイプの石鹸なので泡立てる必要がなくて楽チン!
キメが細かくて、形がくずれないしっかりした泡なので、力を入れなくてもしっかり汚れをキャッチしてくれるので肌への負担が少ないです。
3分泡パックも問題なくできます!


20180225_160341.jpg

実感力がかなり高い!
普通のボデーソープで洗った時と全然違うのに驚きました。
泡切れもよく、スッキリとした使用感ですが、お肌はしっとり保湿されてスベスベ~~~
普通のボデーソープだとにおいが残ったりして気になってたんですが、1回の使用で、においが気にならなくなりました!

しばらく使用すると、生理中の嫌なにおいも抑えることができてるし、トイレの時の不快なにおいもしません。
かぶれたり、痒くなったりもしなくなりました!

全身に使うことができるので、脇や足など、においの気になる部分にも使ってます。
悩みだった体のにおい対策ができて、本当に助かってます。

20180225_160255.jpg

においやかゆみケアだけでなく、肌のケアも行ってくれるので、気が付いたらもちっとした感じになってました!肌質改善も同時にできるなんて嬉しい~~~

美白成分も配合されているので、黒ずみなどにも期待大です!

デリケートゾーンのあらゆる悩みが解決できていない人はすぐに使ってみて欲しい逸品です!