株式会社DHC 食べトモ 30回分 | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社DHCさんの       食べトモ 30回分  を試す機会をいただきました。

20180218_190820.jpg


「スタイルは気になるけど、美味しいものはいっぱい食べたい!」という方をサポートする水なしでどこでもとれるチュアブルタイプのサプリメント。

食事で摂取する“余分なもの”にアプローチするα-シクロデキストリンを2,000mg配合し、我慢せずに食事を楽しみたい気持ちを応援!
おやつ感覚で食べられるヨーグルト味。
新しいダイエット習慣として、食事のおともに。

20180218_190845.jpg

20180218_190931.jpg

20180218_190949.jpg

20180218_190916.jpg

20180218_190901.jpg

αシクロデキストリンって?
水溶性で難消化性の食物繊維。糖質だけではなく、脂質の吸収を抑えてくれる働きもあります。


摂取方法は、1日3~9粒目安(1回3粒)に、そのまま噛んで食べます。

20180218_191143.jpg

ヨーグルト味の爽やかな風味。

カプセルだと水が必要なのでついつい飲み忘れたり、場所を選らばないといけないので不便ですが、こちらはチュアブルタイプなので、飲み物なしでも服用出来るので、手軽さが抜群なところがイイ~~!

家での食事は自分で選ぶことはできても、外食や付き合いだとなかなかそうはいかないし、外食は焼き肉や揚げ物、ピザ、パスタなどなど糖質タップリ料理や脂っこい料理を食べる事が多いので、本当に助かってます。
罪悪感からも解放されるし、しっかり食べても翌朝の体重は変わっていないんです!
我慢しないで、 おいしいものを食べれるって幸せです。
若い頃は食べ過ぎてもちょっと運動すれば簡単に痩せられるけど、今はそうはいかないので大活躍です。

続けやすい値段なのもうれしい~~~

外食が多い方、ダイエットが長続きしなかったり、つらい食事制限やリバウンドにお悩みの方、オススメ!
食事を楽しみながら、ダイエットもしたいという贅沢な希望に応える素晴らしいサプリメントです。