itten cosme(イッテンコスメ)       泥練洗顔 | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

itten cosme (イッテンコスメ)さんの  泥練洗顔   を試す機会をいただきました。

IMG_20150105_173425.jpg

厳選した6種類の泥 『ガッスール、マリンシルト(沖縄)・ホワイトクレイ・レッドクレイ・グリーンクレイ(フランス)・タルク(イタリア)』が厳選され配合されているため、汚れや皮脂を吸着してしっかりからめとる泥(クレイ) 洗顔。

さらに、毛穴引き締め効果の高いルビーソルト保湿力の高いアルガンオイルを配合。肌を引き締め、うるおいを守ります。

IMG_20150105_173325.jpg

徹底的にこだわった洗願料なんですね~

こちらの洗願料、肌のコンディション・使用感の好みに合わせて3パターンの使い道があります。
肌の状態を選ばないし洗顔料なのにパックにもなるなんて、なんて素敵!

3パターン試してみました。

IMG_20150105_173507.jpg

●ねって洗う「ねりねり洗顔」  混合肌・オイリー肌におすすめ。
私は朝は時間がないので、この方法で洗顔してます。
サッパリとした洗いあがりなのに全然つっぱりません。

●ネットで泡立て「濃泡洗顔」  乾燥肌・デリケート肌におすすめ
IMG_20150105_173621.jpg

きめ細かなモコモコ、フワフワ泡が出来ました!
もっちり濃密で弾力のある泡なので、崩れることがなく肌への負担なく気持ちよく洗顔できます
ねりねり洗顔より、しっとりとした洗いあがりです。

●密着「泥パック」  肌のごわつき、ざらつき・毛穴対策に。
IMG_20150105_173702.jpg

このパック、たった60秒でOKなんです。こんなに簡単、短時間なのに毛穴の汚れ、黒ずみが驚くほど落ちます。それに毛穴もしっかり引き締ります!

どの洗願方法でも、 ここまでしっかり汚れが落ちるのに、ツッパリ感がなく潤いはしっかり残ってます。
それに、肌の色がワントーン上がって スッキリ、スベスベ、ツルツル肌に。

チューブタイプなので使いやすさも魅力。

洗願だけで、肌の汚れ、くすみを落として、ハリ、保湿まで。
究極の洗願料です!!!

IMG_20150105_173215.jpg


itten cosmeさんののモニターに参加しています!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ