リ・ダーマラボ      モイストゲルプラス | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

リ・ダーマラボさんの モイストゲルプラス  を試す機会をいただきました。

IMG_20150104_034530.jpg

エイジングケアの美肌成分、EGF(整肌作用))・CoQ10・レチノールなどを贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲル。

さらに、徹底的に保湿にこだわり、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。
肌本来のうるおう力を整え、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導いてくれます。
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。

徹底的に肌の事を考えた
オールインワンゲルなんですね~

IMG_20150104_034656.jpg

乳白色のジェルでとっても伸びが良いので、使いやすいです。
塗った直後は少しべたつきを感じますが、すぐに肌に馴染んで、しっとりだけどサッパリした使用感です。

IMG_20150104_034802.jpg

使ってすぐに肌の違いを実感!!!

保湿力が抜群で、カサカサの肌が潤って、吸い付くように柔らかくなるんです。
使いつづけると肌の調子が安定してきて肌トラブルがなくなってきました。

スペシャルケアとしてパックがお気に入り。
たっぷり塗った後、ラップをつけて10分程放置。
たった10分で潤い、キメ、ハリ、弾力が!!!
肌表面だけではない、肌の奥から働きかけてくれてるって感じ。

オールインワンゲル特融のモロモロも出ないので、朝はすぐにメイクできるので、物凄い時短になります。

エアレスボトルを採用しているので、空気にふれることなく最後の一押しまで衛生的に使えるのはうれしい~!

高い保湿性、エイジング効果、肌への優しさを実感できる、なんとも贅沢なオールインワンゲルです!


IMG_20150104_034133.jpg


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア