ふわふわのトイレットペーパー♪ | NAHOマガジン

ふわふわのトイレットペーパー♪


NAHOマガジン(毎日更新中)

アスト株式会社

こだわり保湿トイレットペーパー

2枚重ね 30m×4ロール
サイズ 220mm×228mm×110mm
重量 500g

\398(内税)


一見、プリントがかわいいトイレットペーパーですが、

とてもこだわって作られています。


どのくらいこだわって作っているのかというと……


保湿成分配合

グリセリン・ソルビットで空気中の水分をキャッチ

スクワラン成分配合でお肌にもやさし~いプチハート


特殊技術の形状記憶エンボス

↓この表面のデコボコがエンボス。
NAHOマガジン(毎日更新中)


これが入ることで紙が柔らかくなり、吸水性もUPするんだって。

でもやわらかい紙にエンボス加工を施すことは、

とても難しいんですって。

でもふっくらやわらかな仕上がりにするために、

頑張ってこの技術をつくりあげたみたい。ありがたいです。


嬉しい感へのこだわり

プリント入りでかわいいものにWハート


やわらかいのにしっかり

やわらかいのに、厚みもあるしっかりとしたつくり。


これだけではなく、ふんわりいい香りもするんですよ。

トイレに入るたびいい香り。

これをホルダーに入れておけば、芳香剤とかいらないですむん!


さて肝心の使い心地ですが、本当に、ふんわりしてます。

一枚のペーパーのはずなのに、

たくさんの羽毛をかき集めたみたいな、しっかりしたふんわり感。


肌あたりがやさしいので、敏感肌の人はもちろんですが、

ブルーデイなんかにもいいんじゃないかなー、と思いました。

この期間、けっこうお肌が敏感になっているからね~。

それに、憂鬱なときほど、こういうハッピーなアイテムで楽しく乗り切りたいし。


これだけふんわりでかわいいので、

ふつうにリビングに置いて、ティッシュ代わりに使うのも一案だと思いました。

(だってトイレだけに使うのって、もったいなくない?)



NAHOマガジン(毎日更新中)

クローバーとか、チョウチョとか、

もっといろいろ柄があるといいのになー。



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

音譜家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中 音譜