皮が薄くてパリパリおいしい♪三興物産伝統の冷凍餃子 | NAHOマガジン

皮が薄くてパリパリおいしい♪三興物産伝統の冷凍餃子


NAHOマガジン(毎日更新中)

西日本畜産会社

三興物産

三興物産伝統の冷凍餃子

30個 \1800(税込)


原材料名

キャベツ・豚肉・ニラ・しょうが・にんにく・しょう油・

酒・みりん・砂糖・コショウ・塩・牡蠣ソース



今回はモニターなので、特別に6個入りです。


NAHOマガジン(毎日更新中)

ひとつひとつ、手で包んでいるんですって。

たしかに手作りっぽい感じがするよね。


冷凍のまま焼けちゃうので、ちょっとなにか欲しいときにとっても便利。



NAHOマガジン(毎日更新中)

焼き上がりはこんなかんじラブ

こんがりおいしそうな焼き目&ハネ。


皮は薄皮で、焼き目はぱりぱりなのに、

それ以外はつるんとしていてGOODWハート


ジィーシーなあんですが、お肉の味そのものを楽しむというよりも、

オイスターソースがいい感じに効いていて、
タレや醤油をつけずにそのままパクパク食べられちゃう感じ。


とわちゃんとシェアしたから、一人3個なんだけど、

一人前6個でも、まだちょっと少ないかな~。

だっておいしくってパクパク食べられちゃうんだもん。


餃子の三興物産

音譜鹿児島の高級黒豚『さくらこちゃん』ファンサイト参加中 音譜