軽くて使いやすい! コードレスアイロン♪キューティーラブ | NAHOマガジン

軽くて使いやすい! コードレスアイロン♪キューティーラブ


NAHOマガジン(毎日更新中)


ヘアアレンジするときに欠かせないものってなんですか??


わたしはヘアアイロンです。

ヘアアイロンなしでも、ピンやゴムがあれば、

簡単にアレンジすることはできるんですが、

ヘアアイロンで、アレンジしやすい下地を作っておくと、

仕上がりのきれいさが格段に違ってきます。


普段はコード付きのヘアアイロンを使っています。

不器用なので、コードがあると使いにくいし、

ヘアアイロン本体も結構重たくて扱いにくいのが悩みの種でした。


今回「キラナビ」の

コードレスヘアアイロン

cutie LOVE キューティーラブ

ポケットミニヘアアイロン(コードレスタイプ)

\1980

を使ってみたのですが、

その扱いやすさ、便利さにビックリしています。


正直初めはあまりに軽いので、おもちゃみたいで

ちゃんとアイロンの機能を果たしてくれるのか不安でしたが、

キレイなツヤツヤストレートに!



NAHOマガジン(毎日更新中)


フェイスラインのスタイリングにおススメ、ということでしたが、

ミディアムくらいならこれ1本でササッとスタイリング可能だと思います。


ビックリするほど軽くて小さいので

(折り畳み傘の何分の一、って感じです)

ポーチはチョット厳しいけれど、バッグには簡単に締まっておけるので、

寝坊したー!!ってときは、クリップで髪をまとめて、

とりあえず出社(または登校)して、

ついてからトイレでササッとこのヘアアイロンを使って

ヘアスタイルをきめればOKだと思います。そのくらい便利。



NAHOマガジン(毎日更新中)

bottle*単三乾電池二個使用。

bottle*プレート温度160-180℃

bottle*機内持ち込みOK

bottle*超軽量80g(+乾電池2個分の重さ)

だから、毎日の使用だけでなく、旅行にもとっても便利そうです!


10月に結婚式に招待されているので、

そのときに持って行って活躍させたいなあ、と思ってます。


こんなにコードレスアイロン、軽くて使えるなら

もっと早く使っていればよかったー、と後悔です。


Wハートおまけ……とわちゃんの感想Wハート

「これって……。なんか、エロいよね。色もピンクだし。

ハート型だしさあ……」

なにを考えているんだか……苦笑

男ってバカですねえ。



コードレスアイロン キューティーラブ

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中