サンタマルシェ VCスカッシュ | NAHOマガジン

サンタマルシェ VCスカッシュ


NAHOマガジン(毎日更新中)

株式会社クレア

サンタマルシェ VCスカッシュ(化粧水)

60g \945(税込)


スプレー式の化粧水です。

雑誌「Numero TOKYO」2012年9月号の「夏だから温活宣言!」でも

このサンタマルシェ VCスカッシュが紹介されていました。


このスプレー式化粧水、なんと炭酸が入っているのです。

炭酸はいま代謝をよくするものとして、注目されていますよね。


天然セラミド・マリンコラーゲンのほか、ビタミンC誘導体も入っていて、

夏や、夏を過ごしてダメージを受けたお肌にピッタリです。



NAHOマガジン(毎日更新中)


ミストはかなり細かいです。

でもふんわりというよりかは、シューッと出る感じ。



NAHOマガジン(毎日更新中)

VCスカッシュというだけあって、

しぼりたてのレモンのようなさわやかな香り。

天然レモンの香りなのできつくなく、あまり香りは持続しないので、

シューッとしながら癒される、という感じです。



わたしはボディに使うのがお気に入りです。

スプレー式なので、お風呂上りに使うとヒヤッとして気持ちがいいです。


ただ、このスプレー、炭酸が入っているせいか、

ボディに使うと、しばらくするとじんわりホカホカしてくるかんじです。

血行が良くなっているようで、炭酸パワーを感じます。

代謝がよくなっているのなら、とっても嬉しいです。




サンタマルシェ

サンタマルシェファンサイト参加中