スリーアクアフェイスマスク | NAHOマガジン

スリーアクアフェイスマスク


NAHOマガジン(毎日更新中)
株式会社アイサプライ

スリーアクアフェイスマスク

80ml(10枚入り)

\980


大容量シートマスク同様、

ひとつのパウチに複数枚入っているタイプです。



NAHOマガジン(毎日更新中)


1枚当たり100円近くする換算になるのですが、

期待していたよりもちょっとマスクシートが薄め……。


美容液はほどほどで、滴らずに使えて快適でした。


でも、ベースのお水にこだわって、作った!

保湿と保水に自信あり!

というだけあって、5分パッとマスクをつけるだけで

しっかりと基礎化粧の手順を行ったみたいなうるおいが。


お水は

室戸岬の海洋深層水

出雲の湯村温泉水

富士山の富士山仙水が使われているそうです。

お水のブレンドってなかなかないので、珍しいと思います。


毎日の習慣にするには、

使い切りではなく、こういったパウチタイプが便利だなー、

と改めて思いました。

ゴミも少なくて済むしね。


スリーアクアフェイスマスク 10枚入り

キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中