I’m PINCH 体験 | NAHOマガジン

I’m PINCH 体験


I'm PINCH!な体験……


だいたいいつでも

ピンチ! というか

追い詰められていることが多いようにも思います(笑)


締め切りが迫っている!

時間に遅れそう!

用意が出来ていない!

間違えた!

とか、しょっちゅうです。


そこそこいい年なので、

体力とか、身体的な衰えを感じたときも

ああ、ピンチだと思います。


去年はとくに肌荒れがひどくて

本当にピンチだと思いました。


ニキビではないけれど、

お肌に細かいプツプツができて、

なかなか治らず、非常に困りました。


プツプツなので角質か?

と思って、

ピーリング的な化粧品を使いましたが

効果なし。


保湿か?

と思って、スチーマーを使っていましたが

やはり効果なし。


化粧水でローションパックしても効果なし。


で、どうやって改善したかというと

美容液だったんです。

化粧水はやっぱり化粧水で

佐伯チズさんいわく、

フルコースでいうところの「お水」

栄養を与えるには「メインディッシュ」

であるところの「美容液」が必要なんだそうです。


これさえあれば、

みたいな美容液があれば、

どんなピンチでも

乗り越えられるのかもしれません。




㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

アイムピンチファンサイト応援中