「メール便讃岐うどんツルっと亀~る」モニターまとめ | NAHOマガジン

「メール便讃岐うどんツルっと亀~る」モニターまとめ

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中


NAHOマガジン(毎日更新中)-讃岐うどん


モニプラで当選した

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんの

讃岐うどんの試食感想のまとめでーす。


正直言うと、なほはそば派で

うどんのデロンとした感じやぶつぶつ切れやすいのが

あんまり好きじゃありませんでした。

テレビで讃岐うどんの特集をやってても

「のどごし? 意味わからん」

と思ってたんです。


が。

のど越しってこれやったのね!

わたし、はじめてツルッツルのうどんを食べたよ!

あんまり太い麺じゃないのに

すごい弾力があって、めっちゃおいしーい!!

と、思いました。

生まれて初めて、うどんおいしいと思いました(笑)


讃岐のひとは、みんな生まれたときから

このうどん食べてはるんやもんね。

うらやましいわん。


でもいまは、ネットで注文すれば、食べられるのね(笑)


ということで、

うどん好きなかた、ぜひ一度お試しあれ、ですー。


とってもおいしかったです。

モニターさせていただき、本当にありがとうございました!!




詳しくはこちらを見てね☆→株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)