40代リリジョ《女装子》ちゃんの大変身祭り~!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんはにこ

お休みは満喫されていますか?



さて、今回はあの方ですかお!!






いつも可愛い40代リリジョちゃん心



今回はいつになくガッツリメイクで

様々な変身を楽しみましたよキャッ☆



最初はウインクやじるしやじるしやじるし





自前のブルーのドレスハートハート

このウィッグは合う人が

なかなかいない難しい形ですが

難なくこなしていて、しかも

可愛いーーーにこにこ♪GOOD



この衣装のときにこだわったのは

スカートの躍動感びっくりびっくり


動画をご覧になるとお分かりですが

私、頑張ってヒラヒラさせましたよ笑




その成果を見てくださいいえーやじるしやじるしやじるし





マリリン・モンローみたいでしょーきゃーおんぷ






こんな感じで上手に撮れましたにこ

ゲストと、あー様と、3人の

息がピッタリ合いましたハートハートハート






さすがのポージング技術ですにこにこ♪


そして、夜会巻き風にヘアアレンジハート





3人でピースしまくりショット笑

たまーにこんなことして

遊んでおりますまるちゃん風






胸の谷間もあるので、

初めてこのブログを見る人は

女性にしか見えなくて

ワケわからないようにしか見えないだろうなぎく


美しい男性ですよ心



そして、衣装チェンジウインク





このドレスもお似合いハート


そして、ウィッグチェンジもにこ

このやじるしウィッグも、似合う人が

ほとんどいないシンデレラウィッグ

なのに、問題なく美しいですGOOD





前髪なしボブびっくりびっくりびっくり



たくさんご来店されている方は

同じような雰囲気にマンネリしないよう

注意して、

新しいご自身との出会いが出来るよう

いろいろ考えて提案させて

いただいております!!



そして、前髪を装着やじるしやじるしやじるし





これも似合うーーまるちゃん風心心心


今回は4時間ロングコースなので

たくさんの変身を楽しみましたきら


そして、今まで使ったことの無い

ウィッグで全ての変身を行いましたきゅハート




最後はアジアンビューティーおんぷ

オリエンタル美人大変身ハート



ウィッグ、衣装、撮影方法、

撮影時の表情、

全てをチェーーーンジお~!!!!!!









どうですかーーーびっくりびっくりびっくり





影を強く出して

カッコいい雰囲気に仕上げていますGOOD





胸も強調されてセクシーきゃ

表情も凄くお上手なんですハート






これこれこういう真っ暗撮影、本当に

素敵な写真撮れますよにこにこ♪!!!!!!





もちろんあっっ動画もあるので

3人での楽しい撮影風景を

見てみてくださいねきら








そして、別バージョンのセクシーお写真も

必見ですよきゅやじるしやじるしやじるし






あなたも、真っ暗撮影

チャレンジしてみませんかかお??