美味しいワインを50代美リリジョ《女装子》と一緒に!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細はコチラ



こんばんはスマイル



今回は50代の大人リリジョさんと大人な


女子会お出かけに行ってきましたラブ目






イタリアンバルで~~はぁとはぁとはぁと


かんぱーーーーーいきゃハート2






そう、大人の飲み物、赤ワインあっっ


実は~、私と、あー様は赤ワインが


苦手だったのですが、


そこはさすがの、美食家リリジョ様!!!!



すっごく美味しくて、逆に私達、


この赤ワインにハマっちゃいました投げKISS





私達にも、飲める赤ワインがあった~


って、その日はお酒の力も手伝って


テンション高めに、また行こうキャーって


盛り上がりましたラブ





今回はメイク薄めでお出かけしたの


ですが、見事な完パスで楽しい


お時間を過ごせましたきらきら


完パスサロンZOOMですぷーkirakirakirakira






暑い日だったので、ヘアアレンジを


して、お出かけしましたおんぷ♪






また近々、こちらのゲスト様と


お出かけ行くので、今からワクワク


です↑


お出かけ楽しいですよ~~ィェィっ




さて、最近の温かいお気持ちをご紹介はぁと







なーーーんと、手作りのブレスレットキャー


ビーズを1つずつ編んでくれて、


すっごく感激しちゃいましたきゃ


お守りのようにいつも付けてますハート2





美味しいワインをわざわざ郵送で


送ってくださいましたkirakirakirakira


なんて優しいんでしょうメロメロ





美味しいプリン~~↑↑





夏っぽい美味しいデザートラブ目はぁと






そして、香港お土産のマンゴーコロン!!








この高級マンゴープリンは


ビックリするほどオシャレで美味しくて


驚きましたラブハートハートハート


まだまだあるのですがお写真の


上限で載せられないので次回に


ご紹介させていただきますにこハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



スッゴいパワーをいただけていて


本当に幸せですxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


ありがとうございましたスマイル




ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪