変身を満喫した感想は!?バンドマンリリジョ《女装子》がサロンに遊びに来た完結編! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコースはコチラ




こんにちはスマイル


さて、今回はバンドマンリリジョ《女装子》


達の完結編ですきゃー





ブルーの洋服のリリジョは肩幅を小さく


見せようと必死笑






変身を楽しんだ感想を動画に撮らせて


いただいたのですが、やっぱり面白い笑


話し方のダルそうな感じがツボですきゃ


本人たちが動画を見た瞬間、


『俺たちの話し方って本当に


ヤバイっすね!!!!!!!!』って、今さら笑


気づいていましたあっっ







ねっ笑ダルそうでしょキャー


肩の力抜けてていいですね~きらきら



皆様も肩の力を抜いて、今週を


乗りきってくださいねxnekox_heart_pink2



ZOOMホームページのブログも見てね♪


チェンジストあさみのブログも見てね♪