違う雰囲気のヨーロッパ美リリジョ《女装子》 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんにちはきゃっ!!昨日の秘密の


ブログを読んでくださり、


ありがとうございますぷー↑
※すでに削除されています。


すぐ読んだ人にしか、


分からないお得情報を


たまーーに発信しますきらきらあっっ


さぁ、ゴールデンウィーク


なので毎年数回、宣言する


私の目標を書いちゃいます投げKISS



私の目標は


ビートたけしさんをリリジョ
変身させていただくことあっっあっっ


ですにこkirakirakirakiraたけしさんを変身


させたいキャー!!!!!!


さぁ、今日は昨日に引き続き


ヨーロッパ美リリジョの


変身ですハート②ハート②再来店された


今回はお出かけコース


で、買ったワンピースを


着てお写真撮りましたぷーxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






やっぱり可愛い~~きらきら!!!!!!





今回の衣装だと細さが


凄く分かりますね!!




清楚な可愛らしい雰囲気の


ヘアアレンジもハートハートハート↓↓







立ち姿も凄く素敵~~(*'∀`*)vキラキラキラキラ





そして、ゲスト様が大好きな


ポニーテールも投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2↓↓↓





めちゃめちゃキュートあっっあっっあっっ





ウィッグを変えて少し


大人っぽくしましたにこハートハート





ボブにもチャレンジキャーハート②ハート②





お顔も、頭も小さいので


ウィッグが少し大きい


ような・・・


でも、可愛いラブ目はぁとはぁとはぁと


ヨーロッパのお客様は


凄く多いんです好やっぱり


アニメ文化が海外に


浸透しているんですね投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


今朝もラブライブ関係の


メイクでしたよにこあっっあっっ



今日は、あー様との営業


ですきらきら午後も


頑張りまーすキャ↑↑↑