先日はパパとGeorgeくんと3人でディズニーランドへ行ったのですが、最近、駅からディズニーランドへ行く道にの途中に美食車というエリアができましたニコニコ



いわゆるキッチンカーで、いつもあまり魅力の感じられるキッチンカーはいないのですが、この日は私のツボにハマるキッチンカーが!!

{A292ECA3-DABB-4135-8DA6-AF842513A6FB}
その名も忌廉菠蘿包(クリームパイナップルパン)
ちなみにパイナップルパンは日本のメロンパンですニコニコ



こんな感じでしたお願い
{C0B89850-3E7E-445F-AB83-42E12F52C8C6}

パイナップルとクリームが挟まって、メロンパンで作ったフルーツサンドという感じでしたピンクハート

甘ったるいだけでなく、酸味の効いたパイナップルも入っているのでサッパリキラキラ


美味しいよ!!美味しすぎるよお願い

見つけたら是非たべてください爆笑




napi**







去年の4月に帰国したときにダイソーで可愛い携帯ケースを買って初めて手帳型のケースを使いましたが、意外と使いやすいんですね!
安いお店を見つけたので、今度はシンプルなのを飼おうと思ってますキラキラ