過去の記録中ですが、ここ何日かのことを少し描書こうと思いますとびだすうさぎ2


土曜から香港に戻ってるのですが、年末日本に行くときはまだGeorgeくん歩かなくて、1人でも余裕があるだったのと、ビジネスだったので1人で平気で行けたんですが、かえり!!!

歩き回るGeorgeを連れて、1人でもエコノミーのあの狭い席で帰れるのかカナヘイ!?

自信がまったくなくなって、母についてきてもらいました笑い泣き

{C3F9454D-4880-4929-AA1F-9E58D7240D39}


まだ9.5kgなのでバシネットも使えますカナヘイきらきら
朝早かったので1時間半ほどぐうぐう寝てくれて、私も少し寝れましたとびだすピスケ2



香港を出るときはハイハイか、つたい歩きだったGeorgeさん。
ばぁばと手を繋いで歩いて上陸とびだすうさぎ2

{338AED26-E63E-46C1-9550-5410E76ED194}

リュックを背負うのが好きなようで、自分の荷物は自分で持ってくれます笑い泣き


2泊3日の母と少し観光もしました爆笑


{17198178-99D8-4B8E-BF7F-2C634F3D7497}



尖沙咀のハーバーシティーのムーミンカフェ口笛
日本にいて味に対する判断が厳しくなっていたためか?わかりませんが、味は残念でした。
味が薄い?
子供にはちょうど良かったです。



1泊目は家のそばのビジネスホテルに宿泊し、2泊目は湾仔にあるグランドハイアットに泊まりました流れ星 

続きはまた次の記事でつながるピスケ



napi**