RiNAさん♪
髪色は普通の茶色を明るくした感じで少しくすみ系でオーダーしてもらえば似た感じになると思います\(^o^)/
あ、でもずっと明るいブリーチ毛なので、元の毛が暗めなら色の入り方が違うかもしれないです(>_<)



あかねさん♪
一気にガッと食べちゃうより合間合間でちょこちょこ食べた方が太りにくいみたいですよ(°∀°)b 
その方がお菓子を食べていても罪悪感も少ないですし(^▽^;)笑



spaceshipさん♪
やっぱり主婦に大人気ですね♡笑
旦那さんは見ながら『最低やな!』って怒ってますけど、私は毎週ドキドキワクワクです(〃∇〃)笑



2児ままーさん♪
参考にしてくださるとか嬉しい(〃∇〃)
髪型のオーダーの仕方は毛先が外巻きにした時綺麗にクルンとなるぐらいの長さにしてもらってます(*^▽^*)



Mnyaaanさん♪
17で出産したなんてめっちゃ若いママですね(〃∇〃)いいなぁ!笑
私はいつもメインと副菜とご飯と汁物で作ってますヾ( ´ー`)
もっとレパートリーも増やして色んなものをちょこちょこ出せれば良いんですけどね(。>0<。)



はるくれママさん♪
上の歯ガッツリ生えて思いっきり噛まれるとそりゃあ~もぅ声になら無いぐらいの激痛ですよ。(;°皿°)笑
うちは眠いとき噛んでくるので寝かしつける時が一番恐怖です!笑



ぷにさん♪
はい♡ぜひぜひ\(^o^)/
きっとモチベーションあがりますよー(〃∇〃)




シュシュさん♪
ファンだなんて嬉しいです~(〃∇〃)
私も初めてUNIQLOのパンツ履いた時
楽チンすぎて感動しました!!笑
また何かオススメあったら紹介しますね(*^^*)



みほこさん♪
メイク参考にして頂けて嬉しいです(*^^*)
また少し変えたので詳細アップしますねヘ(゚∀゚*)ノ☆
お互い綺麗なママ目指して頑張りましょう♡


BVLさん♪
寝顔ヤバイでしょ~♡
ほんまに天使過ぎます!笑
てか!!まだ骨折してるのにギブス断って大丈夫なんですか!?!?
お大事にして下さいね(。>0<。)
 


理紗さん♪
明石にお住まいなんですかー??
明石海峡公園で食イベがやってたんです(*^^*)
美味しいお店がいっぱいで楽しかったですよ♡



sorasMAMAさん♪
ハードでしょ!?笑
帰り絶対しんどくなるのわかってるのについ欲張って全部行きたくなるんですよね(^_^;)



梨恵さん♪
はい☆ムラシャンするのとしないのとじゃ全然色持ち違うので是非試して見てください\(^o^)/
お昼は結局つけ麺になりました♡笑



かおり子さん♪
ふなっしーは人気凄そうですもんね!
パパさんお忙しいんですね(;_;)
お仕事なら仕方ないけどやっぱり淋しいですよね。゚(T^T)゚。



みぃちゃんさん♪
ハードだったけど終わってしまえばあっとゆーまの3連休でした(^▽^;)
 昨日のランチはお互い納得のラーメン屋さんになりましたよ♡笑



みかさん♪
噛みたくなる気持ちめちゃくちゃわかります!!!!
私は我慢出来なくなったら歯は立てずに唇だけでハムってホッペを吸い込みます!笑



麻衣子さん♪
渋滞が無いなんて羨ましい。゚(T^T)゚。
普段の休日はそれ程でも無いのに、あの日は行きも帰りもずっと渋滞だったので
運転してくれてた旦那さんが一番キツかったとおもいます(^▽^;)